bREATH

つらつらと…

語ります

2011-03-21 | 日記

まずは…

皆様に気付いてもらえるように、記事を投稿し続けなければな~と思います

で、

ちょっと、まぁつらつらと好き作品が足りやら好きキャラ語りやらを管理人のテンションで一発書きで書いていきますので、見て頂ければと…

最初は、やっぱり

『ヴァンパイア騎士』




でしょうね…

管理人はこの作品の出会いは友人の家にあった漫画をパラっとめくったところからです

最初は表紙見て、綺麗な画だな~と

その時はこんなにハマるとも知らず…

LALAの本誌でも、チラッとホスト部のついでにたま~に画だけ見るって感じでした

話がまったく分からなかったので…

まぁ、それもタイミングが悪く、枢が閑を後ろからグサっと…(泣)

駄目だ…と

次に見た時は、これまたタイミング良いのか悪いのか…

零と優姫のキス未遂。。。

え?どうしてしないの~?と何かその時も零に思っていた気がします

そして、まぁ、ハマるきっかけとなったのが、アニメからです

見たら、内容も面白いっ

漫画を大人買い…し

あれよあれよ。。。と転がり続ける管理人…

そして、現在にいたりますww

とにかく、零×優姫が大好きなんです

零が大好きなんです

そんな管理人です

魅力?



そんな、もう読んで見て下さいとしか…

零の切ない片想いにきゅんきゅんします

優姫とのやりとりも可愛くて微笑ましくて大好きです

二章に入っても、ハンターというカッコいい立ち位置にいる零はもう管理人の理想なキャラなんじゃないか…とww

とにかく、これで、優姫との恋愛面絡んでくれれば、素敵すぎます




そして~

『Pandora hearts』



こちらは最初アニメ見て、第1話で怖くなった管理人でした

でも、ご紹介により見始めると、これがとっても面白いのなんのってww

望月先生の話のもっていきかたや、キャラの作り方…管理人の好みです

というか、とても作品に愛が見られるなぁ…と思わせるような作品です

個人的にですよ?

そして、謎の伏線…その伏線の回収の仕方やタイミング、キャラ達のバックボーン

全てにおいて、出し方が絶妙すぎるっ

だからなのか、物語にだれる感じがなく、面白いっと思う勢いのまま読み進められる作品だと思います

管理人もアニメは夢中になって見ましたもん

次っ次っ…と

止まらなくなるってこういうことです

ハマる作品は漫画でも何でも、あればあるだけその日に読み進める、見続けなければ気が済まない管理人なので…やっかいですね

気になってしょうがない

本当…

キャラはギルが物語が進むにつれ、どんどん好きになるっていう…

可愛いです

ヘタレぐあいとアリスとの絡みっ

「ワカメ頭」「バカうさぎ」

言い合ってる子どもみたいなケンカしちゃうあたり

あの感じが好きなんですよね~

上の作品で語った『ヴァンパイア騎士』でも零と優姫が「バーカバーカ」言い合ってるのが好きだったりするんです



最後に

『薄桜鬼』



こちらは、確かあるブログさまでちょろっとお話がでていたので、興味をもって…

アニメを見たところ、こちらも転がるように…ww

ゲームとか早速買ってプレイしてましたからね(笑)

作品の中にある男らしさと乙女ゲームならではのきゅんポイントの絶妙さ…

そして、何と言ってもヨネさん画

好きですね~

作品を知ると、こちらは本当に人気ということもあるのか、展開が速すぎてついていけなくなる作品です

アワアワ

一番、お金を費やしているんではなかろうか…

多分、グッツとか出るたびに買ってたら破産しますねww

そして、好きキャラは斎藤さんなんですが、

斎藤さん×千鶴も好きです

でも、やっぱり上で語ったように子どもの喧嘩のように言い合うようなカップルではないのですが、それを言っちゃうと

ちー様×千鶴が好きです

鬼夫婦にきゅんきゅんするんです…最近

カップルとしてはこっちが好きなのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿