bREATH

つらつらと…

いきあたりばったり

2012-02-12 | 日記


吉岡さんの星標を聴きながら~

です

初めてフルを聴いたのですが…

とっても素敵で…

確かこれも上園さん作詞ですよね

上園さんの詩…大好きです

「涙しか運べぬ雲の切れ橋を…」

薄桜鬼という作品のせいもあるのですが…切なくて言葉選びが綺麗で。。。

吉岡さんの歌声もピッタリで曲も素敵で…

良いな~

どうしてこういう曲が出来上がるんでしょうね

プロの人達って凄いですね…

今度の2月のイベントでは歌手の方たちも来るみたいで…

曲目が気になりますね

でも、雪華録やアニメのイベントだから…その繋がりなんだろうな…とか思っちゃいます

そういえば、十鬼の絆の画像を上においてみました

今のところ購入予定です

なんか薄桜鬼以来にピンときた作品で…

ヴァン騎士、Pandora、薄桜鬼…

この作品もカテゴリーに入るくらいハマれると良いな~という期待をこめて…です

本当は八雲やピカ☆イチとかもカテゴリーに入れても良いくらいなのですが、上の3作品ほど語らないので、まぁいっかと言う感じです

青エクもっ

まだ、本誌で追ってないですしね…

でも、本当に青エクは続き気になります

コミックス早くでないかな~

そして…

ここでこっそりと…

有難いことにですね…

このブログ…もうすぐ訪問者10万人になりそうです

ん~

いや、まだ先ですね

でもですね…

その10万人に向けて…

久しぶりに企画をしようかな…と

いや、皆様がもし管理人にこのブログで書いて欲しい内容やテーマがありましたら、是非リクエストを受けようかな…と

ネタバレ含んでの記事とかでも良いですよっ

例えば、管理人が持っているもの(グッツ)の中身が知りたいなどなど…

全てはお見せできないところもあるとは思いますが、感想含めつつ画像入れつつ…な感じで書いていけたらな…と思います

後、質問とか…

答えられる範囲になっちゃいますができるだけお答えしますね

ここまで読んで下さる方とかいたら本当に有難すぎてっ

いつもいきあたりばったりな管理人ですが、どうぞよろしくお願い致します

今日から10万人突破するまでリクエストは承りますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿