bREATH

つらつらと…

ディアラヴァ

2013-11-12 | 日記



買っちゃったww

ディアラヴァのクリアファイル買っちゃったww

だってこのイラスト好きだったんだもん

綺麗なんですもん

ゆいちゃん可愛くてっ

こういうイラスト好きだな~

もっと描いてくれないかな

ユイちゃんとの2ショットみたいなの…

別作品でも主人公の女の子とのイラスト大好きです

やっぱり男の子だけじゃ…

なんだか、きゅんとしない…ww



ディアラヴァも8話まで見ました

やっぱりアニメ好きだな~

なんだか、ドキドキするww

ユイちゃんが、いろんなキャラに吸われ過ぎだけど…

アヤトが好きだったけどスバルも良いですねww

外見好みだったら、絶対好きキャラだったな~ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿