bREATH

つらつらと…

零ぉ…ファンタジーだよね

2013-11-11 | 日記
ごぶさたしております

ちょろっと時間ができたのでやってきました

ジャジャーン

とか、ふざけてる場合ではないですね

すみません

えっとえっと

近況を…

今日やっとLALAファンタジー買ってきましたよっ

しかもアニメイトで

だってだって零のがつくって聞いたからねっ

うん

その勢いで限定版の19巻買おうと思ったのですがなくて…

小説の方は今買っても絶対読まないと思ったので←時間の関係上

見送ってきました

LALAファンタジー

零が表紙だぁぁぁ

凄いよ

零っ

これはなんらかの配慮なんでしょうか…

だって…

予告サギだっと思いましたよww

管理人はね…

えっと、零主役ですか?これ?

といった感じでした…

うん

ヴァンパイア騎士らしいといえばらしかった

うん←何度もいうあたり…必死で納得しようとしてます

内容はまた感想で書きますね

LALAファンタジーもちょろっと読んでいるんですが、ファンタジー系大好きな管理人としては好きな感じです

またそちらも感想書きたいな

後はアニメイトでディアラヴァのユイちゃんとアヤトくんのファイル買っちゃいました

好きなイラストだったので~

綺麗です

そちらもまた画像とともに感想かけたらなぁ

原画を書いている絵師さんが、街で噂の伯爵様というフリー乙女ゲームの方も画を描かれていたのもあって…

そちらのゲームの影響もあってですかね…

画事態はもともと好きだったのでっ

ふふっ

何度見ても綺麗~



そして、Pandoraのオズのうさぎのぬいぐるみおいてあって…

欲しい欲しい欲しいと思ったのですが、今回は保留してきましたww

ん~

そして、カレンダーも欲しい欲しい欲しいとなって…

収集がつきそうになかったので諦めることに…

なんか画集とかになって一気にまとまらないですかね…

すっごいそれを期待しています

今までのカレンダーも購入できてないので…ぐすん

他にもお話したいことはいっぱいあるのですが、また時間ができた時にでもっ

皆様も元気にお過ごしくださいねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (桜花)
2013-11-11 14:36:16
下校中にコメントします。
管理人さんはパンドラカレンダーを
購入しないのですね。
私は先日購入しました。
個人的にすごく満足なのですが、オール書き下ろし
ということは来年はナシなのかな~と・・・
ちょっと寂しさを感じてしまいました。
(卒業式風のちびキャラオズ達が手を振ってたので)
でも、あんまり長く続くのもダメですしね。

画集は・・・
さすがに一気にまとめるのは無理がありそうですね。。。
望月先生ならやってくれそうですが(笑
そうなったら、かなり高価になるのかな~と。
他にも管理人さんとお話したいのですが、
スミマセン。また、コメントしますね。
では、失礼します。
返信する
桜花さまへ (管理人)
2013-11-20 22:27:49
続きですっ

下校中にコメントありがとうございますww

>個人的にすごく満足なのですが、オール書き下ろしということは来年はナシなのかな~と・・・
わぁ
桜花さまは購入されたのですね
私も手をのばすが…使わないな…といつも止めてしまって。。。
オールかきおろし魅力的ですよねっ
やっぱり
今度アニメイト行って、おいてあったら買っちゃいまそうですww
来年なしかも…なのですね
それはそれで購入していない私でも悲しいです…ぐすん

画集は本当に出して欲しいな~と
最初の画集の作りも遊び心があって、それでいて、オシャレで可愛くてっ
素敵だったのでっ
第2段あったら嬉しいな~と
アニメもまたあったらファンとしては嬉しいですよねっ
でも、難しいのかな…続きは…
と言った感じですよね

コメント本当にありがとうございました
またお暇な時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです
お待ちしていますねっ
返信する

コメントを投稿