哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

これお高いのに意外といろんなとこにある

2010-09-30 12:02:16 | 日記
ひさびさに? BIGECHO

いったけど



え?


今時のカラオケには・・・






マッサージ機ついてんの?




SHIDAX派なので 知りませんでした・・・・




中心街にあるカラオケだから こういう特典的なものも充実しているのだろうか?




そういや  漫画喫茶とかいくと


こういう マッサージチェア版の部屋あるんだよな~~




ただ・・・どうしても  グオングオンいう音が 隣とかの迷惑になってそうで・・・  付けてみてすぐ止める


チキンするだけのものに私はなっているのです・・・




俺的には 電化製品屋のマッサージチェアがやっぱり 一番落ち着くかな?  最新機種だし・・・・




1階で 本を買い  2階で マッサージチェア座りながら 買った本をよむ 


そんなことをしていた時期が私にもありました・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿