哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

ああ  めっちゃ沸いてる

2013-03-02 17:54:04 | つぶやき
俺は・・・3月を充電の月にするつもりだったのに



お仕事しまくる月になってしまった・・・






ここ数時間で・・・・・私の心がどれだけ心折れたか・・・・


ああ   とりあえず 一日でどうにかならないと判断したので明日する



・・・・・


ああ   気が休まらない



仕事は待っていても降ってきたりしない・・・創るものだと



思っていた時期が私にもありました・・・・




今の感覚だと



仕事って 周りにいっぱい並べられている沸騰すると音が鳴るヤカンでお湯を沸かしまくるイメージです


何いってんのかわからんだろうが   こんなイメージなんです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿