哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

やっと来れました

2011-09-08 23:24:05 | 日記
高校の頃からの友人が


東京で一緒に飲もうというので



ならば!!  っていうことで



BJに!!


何気に 違う高校の頃の友人を先々週誘ったんだが・・・ そっちは都合がつかなくてね






で とにかくデカイスペアリブをもりもり食っとりました



名古屋のと比べると・・・・


う~~~ん  


女の子と人数すくないな



あと・・・  服に バリエーションがない


あの それぞれの女の子良さを引き出しまくる  あの感じがない





・・・・でも  お客も少なかったせいか   それともOPENしたてだからか



めちゃくちゃ長いこと店員の女の子とおしゃべりしてました





ああ   かわいいんだけど・・・・・ かわいいんだけど



まったく コスプレしてない・・・・



それが 大変残念だったが


でも  可愛い店員さんだった    一番可愛かったけど


ちょっと 太っている? っていう理由で あのカウガールのコスきてないらしい




着ればいいのに・・・   ほんと  着ればいいのに



顔が可愛ければ 十分いいよ   美人なら7難どころか 77難ぐらい隠せるよ 

おなか ちょっとくらいポニョポニョしてても 逆に萌えられるよ



あと・・・ 店員さん少なかったからと 友人の前だったからか  


前みたいに



店員さんみて  (*´ω`*) こんな感じで マジマジとみれなかったな



まぁ  ずっとお話していた手前他のカウガールみるのも気がひけたんだが



ちなみに  今回は?





ずっとソフトドリンクなんだが


ドクペ  チェリーコーク 

に続き





名前忘れたけど



サロンパスの香がする  


味は・・・ サロンパスの味がする


正直 結構きつかったが 変わった飲み物飲めておもしろかったわ



ああ  あと もう一つ




名古屋のBJより優れている点がある







ポールダンスが エロイ






降りてきて  めっちゃ近づいてきてくれる






あと  ちなみに横の席のお兄さん  誕生日だったらしく



思いっきり 盛大に祝ってもらってました





お誕生日のお祝いわ  BJで・・・ オススメです




まぁ  いけて良かった  また来るか?  それは ちょっとどうかわからんが




一人では なんだか・・ね



なにげに まだ 行ってみたいお店あるんだよ



それとか いろいろ 行ったら また来るかもしれないな  うん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿