哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

女性専用車両?

2010-09-22 23:24:05 | 日記
最近 初めて知りましたが



名古屋大阪間の夜間バス あるんですね



東京行きは かなりお世話になったけど


大阪行くときは  近すぎて 夜間バスないと思っていたけど



検索するとありました




こんな 平日に この距離で 誰がつかうねん? って感じですが




私以外は  全員 女性でした





ビックリ!!

みんな USJに行くみたい・・・

なるほどね~~~


ひさしぶりに  あんな女性専用車にのったわ



かなり すいていた   周りに座っている人いないのですが



たぶん 男だったからでしょう 



完全に隔離状態で  ポツ~~ンと 前の方で座ってました


まぁ 男ばかりの世界に生きてるので気づきませんでしたが



世の中 女の人ばっかの世界もあるんですね・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿