哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

誕生日プレゼント

2012-09-19 07:37:24 | 日記
東京での飲み会の終わった次の日は 


東京で自分への誕生日プレゼントを探しにいってました


で 今回の 誕生日プレゼントは





時計


エルメス



元名古屋っことしてコメ兵で買いました



もともとは 時計は

気に入ってるのがあったのですが


先日雨の中ドラゴンズを応援した結果


77


水が中に入ってしまい



直すことをいろんなとこに頼んだけど ほとんどみんなやってくれず


やってくれるとこでも オーバーフォールしなきゃならず  



2,3万かかると宣告されたので・・・・  これ 名古屋のコメ兵でとりあえずで6000円で買ったのに・・・・



4月にバンドを買い替えたり  電池も交換したりしたばかりだったのですが・・・


時計は私にとってはこだわりと必需品なので   今年の誕生日はこれに決めました



デザインとお値段との関係から


エルメスしか ピット来るものがなかった



シンプルな文字盤と  バンドが皮で  できたらカレンダーついてるのが欲しかったけど



それに一致するのが  めちゃ高いのばかりでして・・・



カレンダーは妥協



デザインは満足しています


エルメスさんは もともとかばんとか服のブランドなので 時計はそこまで高くないけど


デザインはさすがです  中古で旧型なので かなりお買い得価格だったと思います





ちなみに 横に映っている




愛花のフィギュアも 東京いったときに買いました


前のが結構いろんなところもっていって ボロボロだったので・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿