哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

速報!!おじさんになりました

2012-09-21 22:17:22 | つぶやき
速報


私  



本日




晴れて



おじさんになりました




甥ですか・・・・

9月21日生まれですか・・・・



・・・個人的には 22日がおそろいだからいいなとか



23日だったら 結婚記念日と重なっていいね とか言ってたらしいけど



微妙にずらしてきますね




おとめ座の男ですか・・・・



・・・・個人的な統計だと 乙女座の男が友人に比較的多いので割かし好印象だな   


おひつじ座と乙女座と獅子座がなんとなく私の中では印象がいい



さぁて  私としてはうちの妹が子供になんて名前をつけるのかが気になるところだな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿