哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

戸田といえば いや 伊豆といえば 高足ガニ食べなきゃだめだろ

2017-06-23 18:37:49 | 日記

帰り・・・

 

伊豆で 何をたべるかどうか聞かれたとき

 

真っ先に思いついた食べ物があった

 

高足ガニ様だ

 

今回は 一人じゃない!!

 

ということは   一番大きいのを選んでも  食べられる!!

 

この機会を逃す手はない!!

生け簀のなかで  一番大きそうなやつを 選ぶ

 

これは これは デカイ   前回私が食ったやつより2周りぐらいデカイ   

これだ  こうでなくては  真に世界最大のカニを食べたことにはなるまいと

 

 

ゆであがりました  さすがの 迫力です

特に甲羅がデカイ!!

かにみその量が尋常じゃない  そして  私以外の人間は 臭い!!って 手を付けなかったほどに

 

カニ臭い    いや  私でも ちょっときつかった   

 

 

戸田に来たなら  いや 伊豆に来たなら 食べときたい食材です   

 

満足した  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿