哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

モルディブの星空

2017-09-06 08:29:21 | 灰原哀

 

 

モルディブの夜空・・・・

調べたらこの日は新月!!      ラッキー!!  これで星空が撮れる!!  

 

って 思っていた

 

こんな写真を撮っといて いうのもなんだが・・   あんまり  星みえないんだが・・・

 

まず  結構曇っている・・・   意外と街灯が明るい 

 

曇ってなければ・・・ 曇ってさえなければ・・・

今思うとこれぐらい明るいほうがいい写真とれてる 気がする  下の明りがあまりに眩しすぎるから  すぐ

 

これくらいの実際に肉眼で見える感じに切り替えたが・・・

 

次は・・・ 次こそは・・・

 

ということで  モルディブの星空でした

 

ちなみに  意外と夜中明るい理由は・・・・

 

 

ここ昼間は暑すぎるので 

  みんな夕方から夜中に 外で作業とかしてる・・・  ある意味夜行性

 

こちら  文化祭の練習?らしい   こういうのも 夜10時くらいにやってんだから・・・・

 

まぁ 昼は逆にダラダラしてそうだったけど・・・

 

 

 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿