哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

ゴルフを趣味にしよう

2010-09-13 15:36:57 | つぶやき
ダイエットついでに 気晴らしというか



これから 練習して 趣味レベルまでにはしたいな~~っておもう





ゴルフ自体始めたのは 一応 中学3年くらいやけど



年に 数回 打ちっぱなしに行く程度だったので・・・



高校3年の 受験終わってから 大学はいるまでのあいだは 毎日のように打ってたから そこが最盛期・・・




それ以降 大学に入ってからは 部活をゴルフ部にはいろうかということを 本気で考えたが・・・    結局 アーチェリーに行ってしまい・・・



道具はあっても大してやらない ゴルフ歴・・・


ただ 今はスポーツジムで こんなとこだけど 打てるから  ある意味毎日練習ができるので がんばろうかな~~




たぶん ゴルフ場とキャンプ場だけには 困らない感じの場所に引っ越す予定なので・・・・    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿