哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

草食系マック

2017-08-02 07:27:56 | 日記

インドに来て 3週間ほど経ちました

日本の生活と

大きく違うとこは やっぱり食事です

 

なんせ

 

マクドナルドでさえ    結構違います

 

なんと!!  

 

マクドナルドに ハンバーガーありません

 

ダブルチーズバーガーも  てりやきマックも ベーコンレタスバーガーもありません!!!

日本のメニューにあって こっちにもあるのは フィレオフィッシュ と チキンクスプ(こっちではマックチキン)の2つのみ

なんせ パティ(牛肉)が使えないですからね・・・   マクドナルド経営・・・ パティ縛りプレイです

 

野菜系バーガーの充実度がすごいです    なんつうか・・・・  インドの人々 あのガタイで草食系なんです・・・

 

ファーストフードというか ジャンクな食べ物筆頭のマックが・・・・ おもいっきりヘルシー路線です  

 

ポテトは 一緒 だけどね

 

油は多いかも・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿