哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

この葉っぱから出汁をとっただけの液体のどこに・・

2014-11-18 23:07:22 | 日記

表参道に来た理由は

 

 

高級食事会で

 

今回は 表参道うかい亭

 

いきなり  このフォークとナイフが 立っている時点で  高級感かんじる

 

 

今回は ガッツリ 写真取れるよ!!

 

最初は

 

 

予約の時間まで 待ってましたが  待ち時間も  ハーブティーのみながら 待てるよ~~

 

 このコップほしいな  

 

 

で 座席へ

 

 

この鉄板のかっこよさよ!!

 

これが観たかったのだよ  

ミシュラン ひとつ星です

鉄板焼き屋のなかでは トップクラスなため 行ってみたかったので  きました

 

 

 

なるほどなるほど  ナイフがいいな  参考にしよう

 

車でいきましたので

 

 

ブルーティー  中国茶で・・・ ウーロン茶

 

かなりレアなんだと    ちなみにお名前は  フォーリンラブだそうです・・・

 

しかし 驚くのは このグラス一杯で 1600円だった・・

 

  100CC? 150CC?      たしかにうまい

 

この後の食事にも あっていて  とてもよかった    私にとっては 酒飲むよりこっちのほうが断然うれしい

 

香りもいい  ワイングラスにつぐのはただしいと はっきりわかるほど 香り高い    

 

飲み物は  香りの違いで まったく 違う飲み物になる

 

 

しかしだ・・・  

この葉っぱから出汁をとっただけの液体のどこに

 

2L198円で売られる手ごろなウーロン茶の100倍以上の価値がある?   

 

・・・・店長をよべ!!

 

 

GJ!! 

 

ごめん  これがやりたかっただけ

 

むしろ 高級店いって 酒しかこだわった飲み物おいてなくて  ソフトドリンクは  結局フレッシュオレンジジュースか  よくて  ジンジャーエールのいいやつ 程度しかなかったから 酒飲まない私は むっちゃうれしい    

 

・・・・・・ これまで飲んだ中で一番たかいお茶になるのか?    コンラッドで飲んだ 紅茶が  紅茶だけでいくらかがわからんけど・・・

 

いい経験でしたね

  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿