哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

もう・・・なんか・・・(;´Д`)ゲロゲロ

2011-03-14 01:32:16 | 旅行
もう 関東巨大地震あったせいで


もう 下呂温泉とか・・・・めちゃめちゃ小さい話なんだけど・・・・




一応書いとかないと・・・・

食った物の写真をせっかくなので・・・高かったし・・




清流丼


あまごを使っています・・・ 美味しいです  でも あまご自体はそんなに乗ってないです


でも  結構高いです








一応 うちの愛花ちゃんとともに・・・



ちなみに 2日目あたりは 雪降ってました



・・・わかるか?


わからんかも知らんが  雪振ってました



ちなみに これ浴衣と下駄で歩いていたので ガチで寒かった

飛騨牛すき焼き~~



この肉のさしの入り方~~


さすが飛騨牛さんやで~~~



大変うまかった


前日に焼肉で食べた時より こうやって薄くされたほうが 美味しいわ


・・・前の 海原さんのいっている 牛肉をもっともまずく食べる方法らしいが・・・


それでも 私はすき焼きがすき



・・・・でも  魯山人風すき焼きが食べたい・・・


どこか食えるみせないかな・・・自分で再現するしかないのかもしれん


・・・


どんどんいくぞ


岐阜の・・・


えっと・・・名称忘れたけど

飛騨で育てた 健康な豚?を使った トンカツバーガー


この豚さんも名産らしい


バーガー的には 飛騨牛バーガーよりこっちのほうが美味しかった


ということで・・・



下呂温泉旅行・・



終了~~です



ちなみにに岐阜駅で名鉄に乗り換えしたときに



織田信長の像が!!


これは これは・・・


お館様~~~~





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿