哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

お一人様武勇伝(流しそうめん)

2012-09-14 07:54:59 | 日記
フルーツラインを走っていたら


大変気になる看板が目に入ったので

行ってみた





そう  やってみたいんだけど 実際にやったことはないこと




流しそうめん




人がいっぱいなところに 一人できたので・・


店のおっちゃんも大変困っていましたが



なんとかできました






店のおっちゃんが流してくれました




ありがとう おっちゃん



店のおっちゃんいわく 



流してやったのは初めてだそうです


一人で来るのが駄目といってるわけではないけど
一人で来る人は・・・・これまでほとんどいなかったそうで・・・・






ありがとう おっちゃん



また できてしまった お一人様武勇伝 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿