哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

ファインダ越しにみるハンピは宝の山に見えてくる

2017-10-15 23:19:16 | 灰原哀

像小屋よりも奥にある   遺跡群

 

写真とるには これぐらい荒れ果ててくれてるほうが 雰囲気あって好きだ

 

そして誰もいない

なんかわからんお花も咲いているし・・・

 

なかなかいいよここ

 

ただただ だだっ広い野原が広がってます

 

遺跡に来てる!!  って  体感できる

 

写真好きには絶好のスポット

 

インドに来てからというもの  人のいないところが ほんとにない  っていう印象なんだが

 

行くとこいけば あるんだね   

 

世界遺産の観光地で メインの建物から徒歩5分で こうなるんだから・・・

 

ハンピって素晴らしい

 

 

もし写真を趣味にしていなかったら・・・・ここにきてどう思うのだろうか・・・

 

もしかしたら つまんないところ・・・・って思ったかもしれない

 

しかし もうそんな目線で見れない自分がいる 

 

ファインダー越しにみる ハンピの景色は もはやどこを切り取っても画になる 宝の山にしか見えない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿