哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

この中か買い物をするのは難易度高すぎる

2017-08-27 09:14:27 | 日記

 

今住んでるところから 徒歩10秒でこんな感じになります

 

この通り   野菜と 花と 果物売っています。

 

野菜は買う気ゼロなんですが

 

風情はあります

 

不思議なのは    この八百屋の屋台  ものすごい量と   店の数なのに

 

どの店も 品揃えに大差がありません  値札もないので 交渉しないと値段もわかりません

     いったいお客は どうやって 品を選ぶのだろうと思いますが・・・・

 

みんなテキパキと   購入します

 

バイクに乗り 乗ったまま 進みながら品定めをし これだと思ったのを 乗ったまま 指さし 2,3言話したら  袋に詰めてもらって 金をわたし      颯爽とバイクにのって去っていきます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿