ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

津軽金山焼

2010-05-30 22:45:17 | 母ちゃん話
家族で津軽金山焼へ。



お目当ては、こだわりソフトクリームを食べること



挽きコーヒーがチョコチップのようで、シャリシャリビターな香りがたまらないソフト。



子どもでもペロリの美味しさです¥300 


姑とは仲良くお皿を買い、私は個人的にmy茶碗を買いました。
小さくて手に収まる茶碗。あんまりご飯を食べないように…と小さいものを。


作品販売店の「ギャラリー和土(わんど)」の前には沢山の作家のオブジェが
その中には、セクシーなシンボルもありました


そんなことにはおかまいナシの娘は、オブジェの中を散策します(笑)


どうぞ、境 香織オフィシャルブログ不良☆母ちゃんもご覧くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿