☆aikobukuroのダメだし日記☆

コブクロ情報や、日々のつぶやき・・・

昨晩は

2010年06月30日 22時23分13秒 | Weblog
日本のPKに泣きました

みんなよく頑張った

目標のベスト4には届かなかったけど、十分だと思います。

この悔しさを覚えていれば、さらに強くなれる事でしょう

ありがとう侍ジャパン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 04:04:31

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/3s--jlc/
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 15:40:11

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://qyh84i-.rkc.proteinwater.info/

コメントを投稿