☆aikobukuroのダメだし日記☆

コブクロ情報や、日々のつぶやき・・・

昨日はレイトショー

2010年07月19日 10時48分50秒 | Weblog
「インセプション」を観てきました。

最初はちょっと話が見えない映画でしたが、ストーリーが進むにつれて、色んなことが繋がってきて「そいうことか」と思わされる映画でした。

映像も凄くて、どうやって撮ってるんやろと感心してしまうシーンも。
それと、渡辺謙さん渋いっす

最後のシーンは、どっちなんだろう・・・

まぁ観てのお楽しみということで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 18:31:32

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ywbyaj0.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 21:46:12

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ugitei7.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿