せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

末っ子がくれたブレス

2012-06-22 22:05:58 | 日常のこと
今日も爆発頭のせっちゃんです。今月の2日近くでバザーがあって、末っ子がめのうのブレスを買ってくれた。

お風呂の時以外はつけている。魔除けだって。

たくさんの手作りブレスから1個真剣に探し出してくれた。

「健康運にいいっておねぇさんがいってたよ」売り手は20代までの女性だろう。

「お嬢ちゃんにはおおきいいかも。。。」

「ママにあげるの」

「あじゃ丁度いい」

一生懸命探している姿を想像するとほんわかなった。

「病気全部治るといいね」「そうだね」

寝る時も右手にはまってるブレス

どうか、再発しませんように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (りらさん)
2012-06-23 01:13:46
ステキです~
こういう話を聞いたりすると・・・
ホントに子供が欲しくなります
もう年齢的に無理なんで仕方がないですけれど・・・・
本当にステキですよ~


返信する
りらさん (せっちゃん)
2012-06-23 20:39:52
入院してた時も私の好きな本を届けてくれたりジュースを買ってきてくれたり大活躍でした。
財産は本当にないけれど4人の子供たちが私らのたった1つの財産です。
返信する
優しい♪ (たんぽぽ)
2012-06-23 21:55:10
なんて優しい末っ子ちゃん。
涙が出ちゃうわ。
大丈夫!
せっちゃんの辞書に再発と言う文字はない!!
まだ人生半分よ(0^-^0)
返信する
たんぽぽさん (せっちゃん)
2012-06-23 23:27:23
末っ子と息子ちゃんは結構やさしいんだー気づくところが4人それぞれ違う。次女はまたちがう。みなやさしいんだけどね。

バザーで見つけてくれたらしいんだ。丸くした背中にいろいろ選んだんだろうなとちょっとうるっときました。うん、ご長寿クラブだもんね頑張ろうね
返信する

コメントを投稿