せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

いや~~だいぶさぼってしまった

2011-07-17 23:12:38 | 日常のこと
体調はまぁまぁ外出もしているこのごろなんだけど、子供らがニコ動とかにはまってしまい、なかなかパソコンにさわる時間が無かったの。

ま~~調子悪い日も有ったんだけど、ちょうど幼馴染から連絡があって「んもう、身体もこの調子だし「元気」とか言えないよあたしゃ。。。。とか言ったら「何を言ってるんじゃおまえは、元気は気持ちでしょ!」と諭され。。。。


そう考えたら、けっこう後遺症もきにならなくなってきた。


ホウカシキエンは怖いので先日も主治医に言って抗生物質をもらってきたけどね。(苦笑)


元気は気持ち!!!たしかにそうでした。


やはり無くてはならない人のようで。。。。。。。

逢えるのをたのしみにしちょります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿