せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

シャキッとしないが、明日は鉱物展

2013-06-07 22:24:39 | 宝石のはなし
去年も兄と義姉と行ったのだが今年は兄抜きで鉱物展に来る。

去年はなぜかペンダントばかりで指輪は一個もなかったので義姉が身振り手振りで「リング持ってきて頂戴」と言ったのだった。

今年はどんな品揃えだろうわくわくする。

小さな石も子供の宝物なので子供たちも4人全員と、次女の友達が来る。

次女の友達はキラキラが大好き。

「明日空いてる?」今日勉強の進み具合を教えてくれてたMちゃんに聞くと「あ、あのきっらきら鉱物展ですか?」と声もキラキラ・・・・・・・・・・・

明日は8時半おき11時集合

今年は円安だからちょっとお値段お高めなのが残念。

でも結婚25周年だから、それなりのものをゲットするぞ~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿