せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

次から次と。。。。

2010-06-26 21:45:37 | 日常のこと
いろいろ発生するトラブル。。。正直くたびれてしまう。

どうにかならんのか~~~??

昨日はボケレンジャーの痴話げんかなのか何なのか「別れる」「別れたい」で大騒ぎになるし。息子ちゃんは、姉が傷つくとやっぱり微妙に凹むから頓服飲むし。
私だって来れば可愛がってきた娘の彼氏。。。そりゃ、むっともするし、娘のほうが可愛いに決まってるんだから「コノヤロー」とも思う。


正直具合が悪くなった。。。


なんだか、頭痛が今日も続いた。。。。



勘弁してぇ~~~~


息子ちゃんは学校に行きたがらない日もあるしさ。。。。


いろいろトラブルがつきないのだ。


はぁ。。。。。明日は兄夫婦が来る、29日が甥っ子の命日なので墓参りに行く予定。晴れるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不良)
2010-06-27 06:55:08
がんばれ!!応援してるよ!!
返信する
不良さん (せっちゃん)
2010-06-27 15:57:54
初コメありがとう。

頑張ります!

でもなんでハンドル、不良なの??(笑)
返信する

コメントを投稿