せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

久しぶりに予定の無い日

2008-10-21 21:26:34 | 日常のこと
今日は久しぶりに予定にない日だった。次女が抜歯したりして毎日どこかの病院だった。病院、歯医者。。。。

なんか、手帳に記入がないのが超久しぶりだった。

親父様と前日もめて、夜寝るのが遅いと健康上にも能率的にも悪いから洗濯機は朝回すことにしてさっさと自宅に帰って寝ちゃった。

実家はずっと皆が風呂に入ったら洗濯機回して仮乾ししてってしてたの。夜洗濯機回すとやっぱり湿気たまま放置は雑菌増殖だから乾さなきゃしょうがないじゃない?

親父様がいつも好きで終い湯に入るんだけど(晩酌してテレビ見てるから)自分が風呂にはいるとき勝手に回しちゃう。

で、自分は出たらさっさと寝ちゃう訳よ。。。

いろんな事やってると12時過ぎに家に帰る羽目になって、翌朝寝坊したら「俺は朝から忙しい!!」って怒鳴る。

「だから、洗濯は朝回せ!!」ま、喧嘩になりました。(苦笑)

普通の生活だ~~!

朝起きて子供にご飯食べさせつつ洗濯機回して、ゴミ出して、棹拭いてってなんの不都合もないじゃないか~~?!

夕飯作れば「あれはいらん。これは食わん」

今日は「あ??ごちゃごちゃ文句言ってるとぶっ飛ばすわよ」と言っておいた。

ストレスは大敵!!

実の娘だからいいようなものよね、嫁だったら別居よ。(笑)たぶん、あのわがままジジィと同居は無理だと思うわ。。

明日も予定ないけど。。。明後日は親父様の主治医と面談。。。ちと気が重いわ~~検査結果も心臓に悪そう。。

悪化してないといいんだけどねぇ~~(←気にしてやってるのが分かってるんだか?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだよぅ! (こもん)
2008-10-21 23:00:41
アタシじゃなかったらとっくにこの家から出て行ってるよっ!
と、毎日思っているワタシ。

勘弁してくれ、と言うことが、昨日起こりました。
文章にしたらあまりにもくだらないので、書きませんが
ワタシにとっては噴火モノでした。
反省もしてくれないし、お詫びの一言もなくて
がっかりだよっ!
・・・って、ココで愚痴ってゴメン~@@@

お父さん、悪くなっていないと良いね。
何事も無いように祈ってます。
返信する
こもんさん (せっちゃん)
2008-10-21 23:54:44
まったくね~~最近よくキレてるよ。ボケレンジャーが言うの、あんなに理不尽に怒る大人は見たことが無いってさ~(笑)

勘弁してくれ。。。

こもんさんも噴火したのか~手強いもんね~スフィンクス(笑)

絶対長生きしようね!(笑)だってしゃくだもんっ!
返信する
父頑張れ (しまりす)
2008-10-22 07:49:27
米もらいに実家へ行ってきたよ
父は夕食食べると血圧が上がると思い込みずっと夕食抜いて激痩せ
いろいろ言っても聞かなかったが
声が出にくくなり「栄養失調じゃないの~」と言うと
まだ音楽を老人ホームで教えているので「まずい」と思ったのか少し食べるようになりました
ほっとしました
姉は近くに住んでるがあまり行っていない様子
返信する
しまりすさん (せっちゃん)
2008-10-22 15:22:06
はぇ??どんな思いこみ??いやーーーん。。。栄養失調になるほど絶食しないでよね~(><)

血圧が高いなら、散歩するなり。

うちの父も医者から言われると聞く癖にって思う。お姉さん頑固な父上に呆れたのかも??(笑)
返信する
せっちゃん、お疲れさま~! (Keiko)
2008-10-22 18:49:26
息子ちゃん、回復も早くなってきてるよね。せっちゃんの名言に、感動しちゃったわよ、私。(笑)
お父さんとも、ぼちぼち付き合って、ま、あんまりイライラしないようにね♪
返信する
keikoさん (せっちゃん)
2008-10-22 19:51:17
息子は奈落の底に落っこちてジャンプしてきました。(笑)ドクター中松のシューズかも(爆)

名言・・・迷言(笑)あちこちで転んでばかりいた結果の悟りざますよ。(^^;)

父とはもめながら生活しています。ストレス溜めないように小出しに怒っています。(笑)明日は病院の付き添いよ~恐怖。。。
返信する

コメントを投稿