せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

強引な友達

2013-06-29 00:10:08 | 思うこと
やっと就職が決まった長女だが、大原時代からつきあってる女友達でちょっと困る友達がいる。

我がままで、人の予定なんてお構いなし、彼氏はホストで絶対騙されてると思うのだが、夢中でまるで気が付かない。ホストクラブに誘われたりマーろくなことがない。

今日も食事に行こうと誘われ「お金ないから」とことわると「それぐらいおごるよ」といいながら、会計になったら「いくら持ってる?二千円…十分じゃない」と言われ割り勘に。

彼女と食事をするんならもっと違うことに使うのに。

ウィルコムの携帯を見に行ったら一人3台までもてるという、かのじょが3台Aの名義で私ともとあきがもっていい(例のホストの彼氏)

「じょうだんじゃないよ!!何考えてるの?もうでんわなんていらん」

とにかく自分の利益しか考えてない。

むちゃくちゃ疲れて帰ってきた。

しばらく遊ばないそうだ。

どこにでえもわがままなこっているよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿