せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

イライラ解消に掃除

2008-10-26 21:47:27 | 整理整頓、掃除の話
ここのところ、ちょっと人間関係でのイライラが続いてた。

こう言うときは掃除じゃ!!

植木の剪定!!風呂磨き!!(文字通りガシガシ磨く)

綺麗になるとちょっとすっきり!

そしてクロちゃんをブラッシングしてコミュニケーション(笑)ネットで刃の小さいバリカンを足の裏のむだ毛処理用についに頼んじゃった。

爪は電動ヤスリで良い感じに整えられるようになったし!

今日は小雨の中、メール便配達116冊だった。もう、濡れないように必死だったよん。。。天気予報は外れすぎ!!

なんとか、チャリで配れてほっとした。

今月はあと1回だけど全体的に量が多かった。当たり前だけど毎月本当に収入バラバラ。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿