せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお母さんだね (こもん)
2007-03-25 09:51:46
荒れ模様のお天気になってしまって、法事は大変になったねー。
これも、いつか良い思い出になりますよ。
我が家はいつも雪だったり・・・母の仕業だってみんなで笑うの(笑)
雨が強いから、気を付けてね。

おかあさん、きれいな方だったのね。やさしい笑顔。
いつもせっちゃんご家族をお母さんは見守ってくれているはずよ。
返信する
^^ (たんぽぽ)
2007-03-25 10:46:56
こんにちは。
東京は雨が上がったよ。そちらはどうかな。
雨が降っている中では大変だから・・・止みますように^^
お母さん・・・優しいね。せっちゃんとお母さんの愛がいっぱい溢れてる。素敵だね。
こういう絵は娘だから描けるんだよね。
お母さんはいつもせっちゃんの傍にいてせっちゃんのことも家族のことも守ってくれているよ。
返信する
こもんさん (せっちゃん)
2007-03-25 13:15:22
う~ん綺麗かどおか・・・分からないけど。(笑)

一応似てると言われたのでこんな感じです。

また雨が降ってきたよ~~亡くなった日も降ってたんだわ、そう言えば。(^^;)
返信する
たんぽぽさん (せっちゃん)
2007-03-25 13:18:11
うん、そうだね~いつも一緒にいると思っています。(笑)

この絵は描き直して何日もかけてやっと家族に「似ている」って認めて貰ったのよ。(笑)

また雨が降って来ちゃいました。こういう季節なのよね。(苦笑)
返信する

コメントを投稿