せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

いよいよ8月も終わり

2010-08-30 22:25:28 | 日常のこと
8月というか。。。。夏休みが終了っす。

宿題も何とかじいちゃんの力で終わりそうだ。息子ちゃんは英語アレルギーなので叔母ちゃんが奮闘してくれた。

この変な天候で、私の体調はバッチリ悪くなった。

身体の側面が痛い。。。。関節が痛い。。。。1年になるけど鬱。。波はあるけどここのところまた、判断力と記憶力、集中力が落ちてる。。。。


トレドミンって抗鬱剤が1ヶ月前から減らされたんだけど、それからどうも調子悪い。寝つきも眠剤飲んでるのに悪い。。。。。


う~~~~~む~~~~


なかなか投薬も難しいよ。調子がいい日は治った気になっちゃうしね。



頭の中って単純なのか複雑なんだか?わからなーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿