せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

指輪の修理

2013-10-05 22:59:54 | 宝石のはなし
長らくおまたせしました。

子供らがニコニコ動画だの、スカイプだのでパソコンを乗っ取り私の行動の邪魔をするんだよ~~

それでなかなか更新できなかったの。

今日は新宿のいつもの鉱物展の場所に修理に出した、アンモライトの指輪を取りに行った。

中のキラキラ部分が剥がれっちゃったの。

15年前に買ったものだったのだが無償で直してもらった。

ほぼ毎年買いに来てVIP扱いらしい。カナダのジョンも私を覚えていてくれてる。

それで、保障証なくても修理してくれた。

明日にでもうまく撮れたら画像をのせるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してたよ (たんぽぽ)
2013-10-06 17:33:12
心配してたよ。
元気だったんだね。
良かった(0^-^0)
返信する
ごめんね (せっちゃん)
2013-10-27 20:06:59
もう、子供が乗っ取り状態。。。。

誰のパソコンよ!と切れても知らん顔。全く厄介です。わたしょはげんきでーす。
返信する

コメントを投稿