せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

長女ダウン

2013-08-01 22:08:00 | 病気のこと
今日いつものように時間が来て起こすとなかなか起きない。

パパが起こした時は「まだ時間あるでしょう・・・・」などと寝ぼけていたらしい。

しかし出かける時間直後になっても起きてこない。

たまらずもう一度起こすと「下痢と嘔吐でねていない」という。

もともと丈夫ではない長女、しかも今の会社には鬱であることを隠してる。

時々ストレスでダウンする。

スタミナもないのに、我が家から1時間15分かかる会社に通勤してる。

もっと近くでいい仕事無かったのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

って思わなくもないけれど本人はやる気で頑張っているので応援してあげたい。

今日が病院休みだったから明日は早くに病院へ行かせる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿