せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

忙しい1日だった。。。

2009-04-09 22:23:40 | 病気のこと
今日も朝から治療に出かけ、重い体を引きずって帰り、昼ご飯の材料と花を買いに出た。

子供らが今日まで早帰りで、昼ご飯は5人分、花は父の花がシオシオになってしまったので燃やすゴミに今朝出してしまったから代わりの花。

百合がやすうりだったのでいろいろとりまぜ、カラーやらスターチスやらで賑やかに飾った。

昼食後、息子ちゃんの自立支援の更新と病院変更の届けのために保健センターにスクーターで行き、帰りに49日の準備の品物を買いに行った。

その後息子ちゃんの友達が来て、なんとなく昼寝する時期をのがしてしまい。。。。


正直だるい。。。

治療はあと2回になった。今のところギリ剥けてない。。。。でもけっこうヒリヒリ。。。やだな~~~

法要が明後日になった。あっという間にこんな時期。。。サクラも満開を通り越し散り始め。。。ここのところ初夏の陽気。

父が亡くなる前日は雪が降ってたのに。。。なんだか妙な気がする。

明後日には両親同居となる。遺影は母の横に飾ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿