せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

本を買った

2013-04-03 18:19:08 | 日常のこと
いわゆる自己啓発本である。実はこういう本が好き。(笑)

一人の先生の講義なので読みやすそうだし、目次をみて決めた。

沢山人が出てくる小説はいまだに読めないんだけど、これはすんなり読めそう。

50万部突破の本らしい。


今日はクロちゃんの散歩に行ってから息子ちゃんとパルコへ出かけた。

風邪ひいてるからと一応は一回断ったんだけど、本のことを思い出して2人でかけた。

チビーズは漫画を読み漁っていたのでおいて行った。

やっと見つけて、購入。

そのほかにもユニクロでスヌーピーのTシャツを購入した。


小1小2らいまでスヌーピーの大ファンだった。懐かしい。。。。。。

首がもげそうになってるぬいぐるみとか。(笑)暑くなったら着ようっと。

今日も冬着、かと思えば明日は何度?の世界。

ダウンもまだあらえません。

この気候ありえないわ~~~~(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿