せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

TC2クール2日目

2010-01-19 22:08:02 | 病気のこと
体が重い。。。。で、2日目はいつも37度5分以上の熱が出る。。


顔だけすごーく火照る。

こんななか次女を迎えに行ったら、いろいろトラブル発生するし正直、兼務の担任には失望した。

人のことモンスターペアレンツみたいに思ってるし!!ふざけんな!


11月からの積み上げてきた努力をまっこう否定された気分でブレーカー落ちた。


なんであんなのを担任にするかな?うんざりだわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アココ)
2010-01-19 23:07:57
せっちゃん、熱大丈夫?
夜中とかにぐんぐん上がらないと良いけど
お大事にしてね☆


次女ちゃんはもうすぐクラス替えはあるのかな?
良いお友達、良い先生との出会いがありますように
返信する
アココちゃん (せっちゃん)
2010-01-19 23:58:20
うんありがと。たぶんアレルギー反応かなぁ。

でもまえも2日目だけだった。で、顔だけ真っ赤になっちゃうの。

11月からずっとクラス全体をみられる生徒にっていじめを傍観する子のいないクラスにっていってきたのに、ただ娘を守るために学校に迎えにきてるなら逆効果ですよだとさ。

はぁ~~?あんた何を引き継いだの?って思ってムって。

もう2度とでんわすることはないであろう。彼には失望した。

侮辱罪で訴えたいくらいだわ。バカタレ
返信する
初めまして。 (よんよ)
2010-01-20 15:28:02
せっちゃんさん、こんにちは。

初めてお邪魔します。

子供のいじめのこと、学級のこと、先生とのやり取りのことなどなど・・・
読ませてもらいました。

ふう~ぅ~。。。。ため息。。

先生って、話のわかる人もいるけど・・・
そうでないお方もいるんだよね・・。
いろいろ言うとこっちをモンスターだと思う先生も中にはいるよね。
通じないんだよね。悲しいけれど。

本物のモンスターとそうでない人との区別もつかないんだよ。
人格がどうでも教師にはなれるからね。
辛いけど~我慢~~~ん。

でも、変な先生だけじゃないから、きっとこの先いいことあるかもしれないし。

いつもブログ読んでいて、そうだ~そうだ~って思ってました。

突然こんなコメントでビックリさせてしまったでしょうか?
どうしても言いたくてつい・・。

お邪魔しました~ m(_ _)m






返信する
よんよさん (せっちゃん)
2010-01-20 15:45:17
初コメありがとうです。せっちゃんでいいですよ。(笑)

だんだん彼と話しているとまるでこちらが文句ばかり言っているように言われ、ついムカーってなってたのよん。

正月明けで代理の先生からバトンタッチして今までの経緯を全く聞いてないのか自分が聞いてないのかわかりませんが、少なくとも人が話しているのを遮ってあーだーこーだ言うのはそもそも器が小さくないかな~

懇談会行くのが若干おっくうになってしまった。

つうじなさそうなんだもの。

昨日のやりとりは詳しくまた夜にでも書きますのでまたドンドコよってください。
返信する

コメントを投稿