せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

やっとできた、爪きり他クロちゃんのお手入れ

2013-11-28 23:01:59 | ワンコの話
今日お散歩の途中で、予約を取ってグルーミング専門店に行って爪切りと足の裏の毛をそってもらった。

伸びきった爪をどうにかしたかったが、これまで散歩だけで疲れてしまっていてもうひと頑張りが、きかなかった。

今日は上手なトリマーさんで静かに切られていたけど、一緒の部屋でお迎えを待ってた2頭(ミニチュアピンシャーと種類がよくわからない大きな犬。
それらにビビって小刻みに震えてた。(笑)

飼い主同様にビビリ・・・・・

やっぱり飼い主に似るのかなぁ。。。。

次回はもうちょっと早めに行って爪を短くしてもらおう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿