せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

すっとぼけ

2013-07-20 00:08:09 | お仕事のこと
IT企業に就職が決まった娘毎日張り切っているが、大体その張り切りがうそでしょう?なんでやねん

になることが多い。

今日もテレアポの練習だったのだが、そのうち担当が娘の前に立ちはだかったらしい。

「あのさ~Fさん小笠原諸島って知ってる?ほらここのチェックしてるとこ」『いいえ知りません。でも東京ですよね』担当は日本地図を指さしてここから船に乗ってこうこういったところこれだよと教えてくれた。

「え?でも東京ですよね???」
『だけどこんなに遠いのこれでアポ取っ手相手がオッケー出しても今日中には帰れないよ・・・・・」


え~~~~~~~~~~~~~!まじですか??東京って書いてあるのに~~~!

他にも『何県て知ってる?』と数回聞かれ要するに話になるようなとこはピックアップしてなかった。


『おまえはトイレに日本地図貼っておけぃ~~~~


という間抜けなおしかりを受けた。

地理の勉強からやり直しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に天然ボケ。これからいくつの伝説をおつくるやら心配だよ。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿