せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

こわーい。。。(--;)

2009-09-18 23:38:12 | 日常のこと
先日墓地めぐりしたら、墓石屋からやたらダイレクトメールくる。


横のつながりっすか??大きな買い物だしあわてる気はないし、石屋さんのご期待にはすぐ応えられないと思うけどね。(笑)


でも知らなかったんだけどローンでも墓地って買えるのね。わらっちゃったわ~~

冠婚葬祭と墓石屋とかは景気あんまり関係なさそうな気がするんだけど。。。(笑)どうなんでしょうな。

夫の姉は「墓地巡りした」って言ったら「えーーーー?!」」って驚いてたんだけど(アタシがあえて言ったんじゃなく息子ちゃんが話しちゃったの)別に何度も言うけどすぐ死ぬと思ってる訳じゃないんですけどぉ~


体調は確かにイマイチだけど、今日はずっと子供任せにしておいたらカビだらけになってた風呂場の掃除を頑張ってみたさ。

あとオリジナルTシャツのアイディアを練ってた。(息子ちゃんも考えてくれてアイディアはとても良い物ができた)


近々製作にかかれたらいいなぁと思ってる。連休も夫は全部仕事だから遠出はしないしね。


テーマは「調和」「平和の実の結実」なんて壮大なものになっていった。(笑)

病気になっていいこともある。いろんな分からない自分とは違う種類の人たちとどうやったら理解し合えて歩み寄れるか?なんてことをまじめに考えたりもできるのだ。


息子ちゃんも真剣に案をだしてくれたのよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿