せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

20代前半の体力が欲しい。。。。。

2011-06-01 19:59:46 | 病気のこと

無理なこととは思うけれど、これがあったら無敵!20代前半の体力、気力!

仕事して勉強してのみに行っても徹夜でもまた仕事に行けたころ。。

もう、徹夜なんてできないもんね、死にそうになる。

あっという間に6月だ~~~~びっくり。確実に季節に見捨てられてるって感じ。

それでもなんとか生きてるけどね。(苦笑)

庭の雑草がすっごく気になる。伸びた植木も気になる。。。。。。。。。

そして一気にやらないと、休んでる間にまた伸びることも分かってるんだよ。

だけど左手は右手の1.5倍に膨れてるし(リンパ浮腫ね)この間もホウカシキエンやったばっか。(リンパの関所が無い腕にばい菌が入るヤバイ病気)

勿論軍手はするけどそんなちょうしだからね~~~~

推定年齢はプラス20だよな~~~~

庭を見るたび溜め息が出る。

 

今度会う小学校の同級生は六本木で内装の仕事がたてこんでるらしいい。何処も大変、ニコファーレって何?と思って調べたらニコニコ動画のライブハウスなんだってね。ニコ動ってオリジナル曲とか熱唱してる人がいっぱいいるけどそういう人がライブするのかえ??

もうおばちゃんには、わからなーいのセカイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿