せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

検診

2011-06-11 22:52:38 | 病気のこと

今日は新しく提携になって土日にいる主治医に会いに検診の日だった。

実はびびりの私は傷側の肋骨が押すと痛いことにびびって「骨転移?」とワナワナしてたの。

骨に転移したらうんと痛いって聞いたけどどのくらいなんだろう?

「あれ?でも指の骨の上からおしてもある程度は痛いな。。。。」とか(←アホ)

今日聞いてみました。おそるおそる。。。。。。。。。。。

 

「骨転移の痛みってどんな感じですかねぇ」「ん?激痛」

 

激痛!!!!すか。。。。。。。

じゃ違うか。。。。。。。。。

ほっ。。。。。。。びびりの心臓はいつも以上にドクンドクンのド頻脈。あ~~~よかった。

そしてわきの下もホウカシキエンになると言うことも分かったし主治医と貴重な話ができた。

「良い感じにきてるから。問題ないよ。」

わきの下はね雨の日すごく痛くて半泣きだったのね、そしたら子供が咳き込んでて私も咳が残ってるからついでに抗生物質もらったの。そうしたら次の日は同じような天気だったのに痛くない。。。。。ほとんど。

 

え?ホウカシキエン?やっぱりそうだったらしい。。。。。

 

リンパ節がないってホントしょっちゅう、ばい菌がはいるのね~~~~~腕ばかりではなくて。

いろいろガン細胞と直接関係なくてもたいへんであ~る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿