せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

提携病院へ

2010-08-23 21:43:34 | 病気のこと
今日は提携病院に行って採血と触診だけして終わりで触診上は問題なし。

その後1年経つということで8月末切れる精神科の自立支援継続申請に出かけた。

あぢい~~~むちゃくちゃ暑い

で、その足で子供の水着探し!!

安いのゲット!!良かった間に合って。


もう頭クラクラよ!


明後日からボケレンジャーは研修旅行。なんかばたばた!


末っ子も宿題終わるのか???これが一番問題だったりして。。。

大威張りで「お勉強嫌い!!!!!」と言ってのける末っ子。。。。あのねーみんなもそんなに好きじゃないのよ。宿題はやろうね、あんたもう小4なのよ~~~(悲痛)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿