せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

うちのたまごっち

2007-02-13 22:52:18 | 日常のこと
次女はたまごっちのめめっちにそっくりだ。最初雑誌で見た時吹き出しそうになった。(笑)


美味しそうなお菓子を前にした時、おねがいごとをする時の目の輝きにそっくり。

顔は丸いが体が細いところも天然ウェーブがあるところも。(爆)いつもニコニコしてるところも。

ふとみるとシフォンケーキをぱくついていた。やっぱりめめっちになっていた。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちにしても、大変だ~ (ちこちこ)
2007-02-14 00:18:05
せっちゃん、ホントにつぎつぎ大変だわ~。
自分でも多少は、そういう思いして来てるのに,過ぎちゃうと、簡単に忘れるわね。
子供って、病院が終わったり、休みだと、絶好調に熱出すんだよね。
きっと良い春が来るから、あと少しだ。私も、その頃には、楽になってるだろうな。
神様~、約束して~!
返信する
ちこちこさん (せっちゃん)
2007-02-14 01:37:47
束になってガンの餌が集まってきてるみたいでうんざりよー(笑)父上は16日に結果がでるから治療にかかれるかなと。長女は下旬に試験。結果は3月頭です。

早くのんびりしたいっ!!(>_<)

すっきり片付いたら遊びに行こうかなと思うわ。

春になったら元気一杯になれるよね!(^-^)
返信する
ワタシもめめっち?(笑) (こもん)
2007-02-14 09:38:37
おいしいモノを目の前にすると、めめっちになる確率が高いです(笑)
次女ちゃん、お目目大きくて良い笑顔だもんねー。
シフォンケーキ、おいしかったのね~。
返信する
こもんさん (せっちゃん)
2007-02-14 15:57:20
そっかーこもんさんもか?(笑)お願い事の時もこんな感じです。この目で頼まれるとつい了解してしまいます。魔性の目です(爆)
返信する
めめっち (ゆうゆう)
2007-02-14 18:29:42
初めて知ったよ~
こんなキャラがあるのも、めめっちって名前だと言うことも

ん~ってことは
せっちゃんもおめめがパッチリで可愛いんだろうな~
返信する
Unknown (かこ)
2007-02-14 19:59:08
たまごっちは、知っていたけど、キャラの名前は知らなかったなぁ。
おメメぱっちりで、可愛いのね^^

女の子、いいね。
いつもニコニコしているのが、一番だものね^^
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-02-14 20:00:21
とても明るいムードメーカーのキャラなんだって。それもぴったりって思って。(笑)ウチは次女と長女はよくにてるんだけど、主人のほうに似てるのよ。息子が私似。私はそんなにぱっちり目ではありません。(笑)
返信する
かこさん (せっちゃん)
2007-02-14 20:03:59
家の中で一番おちゃめで明るいムードメーカーなのが次女なの。病気すると家が静かになっちゃうのよ。(笑)妹はまめっちというのに似ています。(笑)お願い事するときは目に星が入っているのよ~~つい騙されます(笑)
返信する

コメントを投稿