精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

今日もご提供

2013年02月13日 01時30分58秒 | 日々の日記
2日間に渡り、さきほどもご提供してきました。
うまくいきますように。
誠実な方なので赤ちゃんを大切に育てて下さる確信があります。

話は変わりますが今日、ついにあるワードの組み合わせで
Googleで愛情くんが検索結果の1位でした。
皆さんのお陰です。
意図的に、大きすぎるキーワードでの検索では上位に行きたくないのですが
本気で必要な人だけにきちんと届けば良いと思っています。
あなたからのご連絡をお待ちしています。
※初めてメールを下さる方は、このblogの一番初めの記事と
最近1ヶ月の記事をよく読まれてからご連絡ください。


東京での無料精子提供ボランティア
愛情くん
aijyou-kun@mail.goo.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« 電車の中で | トップ | 男性のNさんへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。