精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

審査の厳しさについて

2018年03月20日 13時47分31秒 | 日々の日記
愛情くんは審査を厳格にしています。
その理由は、将来自分が困りたくないのと、ご依頼者様が困って欲しくないのと、一番大きなものとして、子供同士が困って欲しくないためです。
その人その人によりネガティブな理由、環境は異なりますが、自制心や良識、優しさを自分の周りに与えられない子供を作り出してしまう方にはご提供はお見送りさせて頂いています。
関係する皆が不幸になる恐れのある選択なら、選ばない方が全員が幸せだと思うからです。

短期的にはケチとか嫌な奴とか、何と思われようが気にしません。短期目線や数年後のビジョンより、30年、70年、100年後の本当の長期でのTo-Be(あるべき像・究極の理想の姿)が、はるかに大切だと信じています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 精子の状態と性欲の相関 | トップ | 休みモード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2018-03-21 22:26:04
でも結局愛情くんだって死ぬし、地球もなくなるし人類も何億年後に滅びるから全部無駄だって思いませんか?
返信する
Re:Unknown (愛情くん)
2018-03-21 22:42:59
それも分からなくないですよ。客観的にはその通りですから。
ただ、佐藤さんもおそらく分かってらっしゃる通り、私は記載の価値観と対極にいます。夜幸せな気持ちで寝たいし、朝ごはんも美味しく食べたいし、仕事もたとえ少し意に沿わない内容の時もより良くしたいし、魅力を感じる人と出来るだけ一緒に過ごしたいです。
誰の記憶にも残らないかもしれないけど、幸せに過ごし、目の前の数人の人たちだけ、自分が影響を与えられる限られた人にだけ死ぬときに覚えていてほしいし、その人たちを幸せにしたいといつも思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。