精子提供ボランティア 愛情くん

精子提供を望む女性は「愛情くん コンタクト・フォーマット」で検索して下さい。

生なければ分からない

2019年02月28日 21時28分00秒 | 日々の日記

精子提供を受けて生んだ皆さんおっしゃいます。

幸せです、と。

赤ちゃんは生なければ分からないでしょう。

私たちは必ず皆死にます。

命のリレーをつなぎ、光を世界に残し続けることはきっと本能に刻まれた使命ですね。

働きながらの育児は死闘です。

そして、男の私がいうのも説得力が欠けるかもしれませんが、生んだ方々の言葉では、出産・育児は体力との戦いです。

1周期でも1日でも早く、幸せを呼び込む決意を固められて下さい。考えるだけでは人生は動きません。

コメント    この記事についてブログを書く
« タイミングがほぼ全て | トップ | もうホワイトデー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。