MAXな日常

TMAX530DXを無駄に乗り回しています

テスト撮影(市街地)

2018年02月27日 23時38分46秒 | 日記

ステーがシッカリと付いた所でテスト撮影に行ってきました。


こんな感じで取り付け
命綱は、とりあえず家に転がっていたひもで代用w




YouTubeに上げてみました。
まぁテストですので見ても面白くないですw

テスト市街地


アップロードのため圧縮したので動画はかなり荒いですが、オリジナルは
かなり鮮明で、証拠や旅の思い出に十分使えますね。
ただ風の音が・・・
対策を考えないと

途中のコンビニで休憩
300円とお高目な缶コーヒーで




この後、高速道路も引き続き撮影しましたが、
動画編集が面倒w
また後日に編集しアップロードしてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿