MAXな日常

TMAX530DXを無駄に乗り回しています

はじめまして!

2017年08月16日 10時36分01秒 | 日記


はじめまして!
たぶん見てる方はいないと思いますがw
自由きままにツーリング記録を書いて行きたいと思っています。

さて、私のバイク人生はまだまだ短く、TMAXの前は「マジェスティs
マジェスティsの前は「ER-6f」。今は名前が変わり「Ninja 650」となっています。

「ER-6f」のブログ書いていましたので、興味がありましたら「こちらから」どうぞ。

TMAX530のバイクは残念ながら不人気車種?wらしく
某掲示板では、
「排気量が少ないパワーがない!」
「値段が高い!」
などなど、厳しいお話を聞いてきました。

排気量やパワーの批判的な理由は、TMAXのライバル?wのスズキ「スカイウェイブ650LX」やBMW「C650GT

値段の方は、
TMAX購入資金があれば「ninja1000」が買えますからね
なかなかTMAXにたどり着く人は少ないでしょうw

そんなTMAXを買ってしまいw 
後悔?するか分かりませんが、数字上の排気量パワーなど実際に乗ってみてみないと分からないですからね。
もし「違うなぁ」と感じましたら、乗り換える予定ですw
その「違うなぁ」が前のマジェsでしたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (せん)
2017-12-17 21:37:54
お初です。

新型を既に1万キロ超とはスゴイ走りっぷりですね。驚きました。

私はまだ黄色の呪縛から離れられないのですが、以後お見知りおきを。

返信する
お返事遅くなりました (もふ)
2018-01-17 22:56:01
ご訪問ありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ございません。

いろいろありまして遅くなりました。
自己満足でだらだら書いてるだけですが
もしお時間がありましたらまた見に来て頂けたら嬉しいです!
返信する

コメントを投稿