2020.08.20(木)~21(金)ツーリング日
2020.08.22(土)記
今回はリコールではなく「サービスキャンペーン」らしいですね
なんだよぉまたリコールじゃんw
と、最初は思いましたが
一部の購入者が、メーカーが想定していた以上の過度な使用をしていたとか?
例えばサーキットとか?
っと、整備士さんが言っていました。
----------
毎日くそ暑いですわw
雲一つない晴天でツーリング日和なんですがねぇ
お約束のレッドバロン太田店
クラッチプレート交換は時間がかかるため
代車を用意して頂きました。
おぉ250ccだ
レッドバロンでの代車は何台かお借りしてきましたが
250ccは初めて
----------
次の日
修理完了の電話がありましたので早速引き取りに行きました。
こちらもお約束w
せっかくなのでちょこっとインプレなどなど
シート下は前にはヘルメット、後ろには荷物入れって感じ
後ろの方はタンデムシートの下になり穴状な感じで
雨の中でも気にせず出し入れできるのは良いですね。
乗車姿勢は、 シートは広く深い為乗り心地は良いのですが
足を乗せるステップが近いのか、狭っ苦しく乗りずらかった(足長アピールw)
あと車両を押し引きする際、タンデムステップの出っ張りが邪魔でしたw
加速性能は、やはりTMAXと比べると厳しいかなぁ
高速道路での追い越しは、んん
(個人的感想です)
さてレッドバロンにて修理の内容を聞き
交換部品を見せてもらいました。
私が使用していた部品は摩耗等なく問題なし
私もそこそこ無茶な走りをして来たと思うが、メーカー想定内って事なんでしょうw
久々の燃費チェック
205.5㎞÷10.48L=19.6
なかなか良い数値が出ました
毎日暑くて、乗る気にはなれない今日この頃でしたw
<出発時間・帰宅時間>
・出発 11:10(08月20日) 帰宅 13:23(08月21日)
<本日の走行>
・走行距離 54.4km(累積走行距離 32965km)
2020.08.22(土)記
今回はリコールではなく「サービスキャンペーン」らしいですね
なんだよぉまたリコールじゃんw
と、最初は思いましたが
一部の購入者が、メーカーが想定していた以上の過度な使用をしていたとか?
例えばサーキットとか?
っと、整備士さんが言っていました。
----------
毎日くそ暑いですわw
雲一つない晴天でツーリング日和なんですがねぇ
お約束のレッドバロン太田店
クラッチプレート交換は時間がかかるため
代車を用意して頂きました。
おぉ250ccだ
レッドバロンでの代車は何台かお借りしてきましたが
250ccは初めて
----------
次の日
修理完了の電話がありましたので早速引き取りに行きました。
こちらもお約束w
せっかくなのでちょこっとインプレなどなど
シート下は前にはヘルメット、後ろには荷物入れって感じ
後ろの方はタンデムシートの下になり穴状な感じで
雨の中でも気にせず出し入れできるのは良いですね。
乗車姿勢は、 シートは広く深い為乗り心地は良いのですが
足を乗せるステップが近いのか、狭っ苦しく乗りずらかった(足長アピールw)
あと車両を押し引きする際、タンデムステップの出っ張りが邪魔でしたw
加速性能は、やはりTMAXと比べると厳しいかなぁ
高速道路での追い越しは、んん
(個人的感想です)
さてレッドバロンにて修理の内容を聞き
交換部品を見せてもらいました。
私が使用していた部品は摩耗等なく問題なし
私もそこそこ無茶な走りをして来たと思うが、メーカー想定内って事なんでしょうw
久々の燃費チェック
205.5㎞÷10.48L=19.6
なかなか良い数値が出ました
毎日暑くて、乗る気にはなれない今日この頃でしたw
<出発時間・帰宅時間>
・出発 11:10(08月20日) 帰宅 13:23(08月21日)
<本日の走行>
・走行距離 54.4km(累積走行距離 32965km)