MAXな日常

TMAX530DXを無駄に乗り回しています

渋峠~奥志賀

2017年10月18日 16時31分20秒 | 日記


2017.09.29(金)ツーリング日
2017.10.18(水)記

定番の渋峠に行って来ました。
さらに今回は奥志賀へと




毎度同じような写真ですみませんw
大田桐生ICから碓氷軽井沢IC





今日もいい天気ですが、さすがに寒いですね。
お約束の日本国道最高地点




今回は奥志賀へ行ってみることにしました。




車とは2台すれ違っただけでとても静かな道路
途中、バイクを止めエンジンを切ると、今にも熊が出そうな雰囲気w




約2時間かけて、無事日本海側に
携帯電話は確認しませんでしたが、もしかしたら電波の届かない場所があるかも
途中、バイクがトラブル停止したらと思うと、思わないようにしますw




一般道の三国峠を走り、沼田ICから帰路へ




奥志賀はところどころ紅葉が始まっていました。
もう秋ですね。




-----

<出発時間・帰宅時間>
・出発 5:51 到着 16:54

<本日の走行>
・走行距離 495.0km(累積走行距離 6722km)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿